忍者ブログ
医療資格ごとの難易度を調べてみました
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理栄養士は、病院や高齢者介護施設、給食など栄養バランスを考えて献立をたてたり栄養指導をする。当サイトは、管理栄養士の給料(収入)、国家試験、仕事内容などの疑問にお答えします。 眼矯正の専門家である視能訓練士。眼科医師の指示のもとで患者の目の機能障害を改善させる知識と技術をもった眼矯正の専門家です。当サイトでは視能訓練士の国家試験、資格内容、求人情報、大学・専門学校などについての疑問にお答えします! 診療報酬請求事務能力認定試験の検定試験対策のテキスト・問題集、通信講座やセミナー、模範解答や合格率について、など医療事務の資格、診療報酬請求事務能力認定試験を目指すにあたっての疑問などをまとめました。 管理栄養士は、病院や高齢者介護施設、給食など栄養バランスを考えて献立をたてたり栄養指導をする。当サイトは、管理栄養士の求人募集や、給料(収入)、国家試験、管理栄養士の仕事内容などの疑問にお答えします。

資格の難易度を知っておくことは重要ですね。


管理栄養士の試験は何年前から始まったのですか?
・・・管理栄養士はいつ頃から試験が始まったのでしょうか。昔は栄養士を持っていたら登録すれば誰でもなれたと聞きました。教えてください。よろしくお願いします。....(続きを読む)

管理栄養士について
・・・管理栄養士を目指している高校3年です。大学は栄養系の学部に行こうと思っています。将来管理栄養士を目指すならやっぱり管理栄養専攻学科の方がいいのでしょうか?でも私は文系なので、まずは食物学科に行って実務経験....(続きを読む)


PR
忍者ブログ [PR]
material by: