忍者ブログ
医療資格ごとの難易度を調べてみました
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理学療法士(PT)はリハビリテーションの専門家といわれる近年需要が高まりつつある国家資格です。『理学療法士の給料・求人Q&A』では理学療法士にまつわる質問・疑問にお答えするサイトです。理学療法士に関する正しい知識を身につけましょう。 当サイト「薬剤師国家試験合格率ランキング」は、薬剤師の合格率をUPさせる情報を発信する薬剤師国家試験支援サイトです。薬剤師の国家試験結果や、薬剤師の合格率や勉強法など薬剤師の国家試験を目指す人は、是非参考になさって下さい! メンタルケア心理士は心の専門家。いま注目されている資格です。メンタルケア心理士の収入、求人の面や通信講座についてまで、当サイトではメンタルケア心理士を目指す人に役立つ情報をご提供します。 歯科衛生士は、厚生労働大臣認定の国家資格です。歯科医師の直接指導のもと、虫歯や口腔疾患の予防処置や歯科医療全般の補助を行うのが歯科衛生士の仕事です。当サイトでは、国家資格の歯科衛生士の試験問題や歯科衛生士の求人募集、仕事内容、専門学校などについて解説しています。

資格の難易度を知っておくことは重要ですね。


30歳新卒男性、看護師/保健師に就職先はありますか?
・・・来年も受験する予定です。何校か二次まで行ったのですが、面接・小論文で落とされてしまいました。来年無事に学校に合格したとして、卒業するのは30歳です。30歳新卒男性、看護師/保健師に安心して長期働ける....(続きを読む)

保健師の給料について
・・・、看護大学卒業予定の者です。先日、県の保健師の内定をいただいたのですが、保健師の給料体制については資料等がなく、どのような経緯をたどるのかが分からなく困っています。看護師の給料体制などは、もちろん病院等により差額は....(続きを読む)


PR
忍者ブログ [PR]
material by: