忍者ブログ
医療資格ごとの難易度を調べてみました
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メディカルクラークは医療事務からレセプト作成まで医療の現場で幅広く活躍する資格です。当サイトはメディカルクラークの資格情報や試験情報、メディカルクラークの給料や求人募集などについて解説しています。 作業療法士の募集の状況や、夜間も含めた専門学校などの学習について、日本作業療法士協会とは、作業療法士の国家試験、作業療法士の資格や仕事、給料は?などなど、作業療法士を目指す方に役立つ知識、情報をお伝えします。 臨床工学技士の国家試験に関することをはじめ、臨床工学技士の求人情報や給料について、また日本臨床工学技士会や専門学校などについてわかりやすくまとめました。 ケアクラーク技能認定試験で資格取得を目指す人のための情報を集めました。ケアクラークの求人状況から、試験対策のためのケアクラークの通信教育・講座や問題集の情報など!

資格の難易度を知っておくことは重要ですね。


視能訓練士の就職状況
・・・私は今の仕事を辞め、視能訓練士を目指そうと思っているのですが、今現在の視能訓練士の就職状況はどうなのでしょう?就職難の今の時代、視能訓練士にどれだけの需要があるかご存じの方、是非教えてください....(続きを読む)

一度は進路を決めたのですが、視能訓練士になりたい…。
・・・してくれるということだったので。ですがやはり、また視能訓練士に憧れ始めてきました…。しかし、一度医療事務をやる!と家族に言ったのに今更になって視能訓練士になりたいとは言いづらいですし、1年度の学費など払....(続きを読む)


PR
忍者ブログ [PR]
material by: