忍者ブログ
医療資格ごとの難易度を調べてみました
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会福祉士の国家試験の日程や解答の速報、社会福祉士の資格、仕事とは、社旗福祉士会って?社会福祉士求人や募集、採用の状況は?受験資格や合格率と基準、難易度は?など、社会福祉士を目指す方が知りたい情報をわかりやすくQ&Aの形式でまとめています 心理カウンセラーの資格は、最近特に注目を集めています。心理カウンセラーになりたい人が気になる、求人募集の状況や、認定心理カウンセラーとは、心理カウンセラーの学校についてなど、役立つ情報をわかりやすくお伝えするサイトです。 腕や足に欠損のある人に装着して、その不自由を補ったり、失われた機能を代行してくれる器具である義肢をオーダメードでつくり患者のリハビリを支える国家資格・職業である義肢装具士(PO)。このサイトでは義肢装具士とは?から義肢装具士の国家試験、専門学校、日本装具士協会、大学、仕事内容、求人募集、給料や年収について解説していきます。 理学療法士(PT)はリハビリテーションの専門家といわれる近年需要が高まりつつある国家資格です。『理学療法士国家試験情報求人Q&A』では理学療法士にまつわる質問・疑問にお答えするサイトです。理学療法士に関する正しい知識を身につけましょう。

資格の難易度を知っておくことは重要ですね。


整体院への治療費請求
・・・か、無理にバキバキやられてしまった次第です。整体の施術が原因でこのような不調をきたした場合の治療費の請求は可能なのでしょうか?依然、辛い症状に悩まされているため、治療費と合わせて最後に受けた整体の施術料も取り返したい....(続きを読む)

整体師ネーミング募集
・・・職業の「整体師」を表すカタカナのネーミングで何かカッコいいアイデアないですか?※よく言う「オペレーター」「イラストレーター」「セラピスト」「コーディネイター」「プランナー」とか 「フリーター」職業じゃないけど「ストーカー」(笑)造語でも構いません、スペルも教えて....(続きを読む)


PR
忍者ブログ [PR]
material by: