忍者ブログ
医療資格ごとの難易度を調べてみました
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神保健福祉士(PSW)は「こころ」の専門家。【精神保健福祉士の資格国家試験情報と求人Q&A】では国家試験情報や精神保健福祉士について気になる情報をQ&A形式でまとめています。ご利用ください。 認定看護師には、ホスピスケア認定看護師、感染管理認定看護師、がん化学療法認定看護師、救急看護認定看護師などがあり、熟練した知識と看護技術を有することを認定された者。そんな認定看護師が担う役割を解説していきます。 介護支援専門員の試験についての情報を中心にまとめています!また日本介護支援専門員協会についてや介護支援専門員の実務や研修の件にも触れ、介護支援専門員(ケアマネジャー)を目指す人に役立つサイトです。 このように、資格を持っている人、持っていない人とでは差が生まれ、場合によっては人生を大きく変えるチャンスを逃してしまう事さえあります。これは決して大げさな事ではありません。

資格の難易度を知っておくことは重要ですね。


業務上で感染してしまったみたいなんです
・・・確立で、その針刺し事故による感染と思えます。で、職場の上司に報告せねばならないと思うのですが、その前に考えました。このようなケースの場合、労災が適用されるのでしょうか?また、多分私はそのような感染症の患者となって....(続きを読む)

針刺し事故、そして医師のひどい対応
・・・歯科医院で働いています。助手のひとりが使用済みの注射針を誤って指に刺してしまったのです。彼女はパートで入ってきて3日目でした。これまでに歯科助手の経験はなく、まだ慣れてない状況での事故でした。針刺し....(続きを読む)


PR
忍者ブログ [PR]
material by: