忍者ブログ
医療資格ごとの難易度を調べてみました
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯科助手の求人や募集はどんな状況?資格や仕事内容について知りたい!歯科助手の講座や専門学校などはどんなものがある?歯科助手になっている人の志望動機や歯科助手の給料は?気になるあなたの疑問にお答えします。 理学療法士(PT)はリハビリテーションの専門家といわれる近年需要が高まりつつある国家資格です。『理学療法士国家試験情報と給料・求人Q&A』では理学療法士にまつわる質問・疑問にお答えするサイトです。理学療法士に関する正しい知識を身につけましょう。 医療秘書技能検定を学ぶための問題集、通信教育・講座などの情報、資格や検定試験についての知識や合格率、解答の話、および派遣などの求人状況まで、医療秘書技能検定の合格を目指すあなたのお役に立ちます。 当サイト「日本看護協会と認定看護師」は日本看護協会と認定看護師についての総合解説サイトです。日本看護協会が認める様々な認定看護師をご紹介いたします。是非参考になさって下さい。

資格の難易度を知っておくことは重要ですね。


作業療法士、理学療法士
・・・作業療法士と、理学療法士の略称をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。ただし、OTとPTではないほうです。3文字らしいです。よろしくおねがいします。....(続きを読む)

理学療法士
・・・現在高二です。将来は理学療法士になりたいと考えているのですが、大学受験時の受験科目について悩んでいます。大学入学後や理学療法士になったあとで、必要となるのは物理と化学どちらでしょうか。教えてください。....(続きを読む)


PR
忍者ブログ [PR]
material by: