忍者ブログ
医療資格ごとの難易度を調べてみました
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

臨床工学技士の国家試験に関することをはじめ、臨床工学技士の求人情報や給料について、また日本臨床工学技士会や臨床工学技士の専門学校などについてわかりやすくまとめました。 患者受付を行ったり、保険点数の計算を含めた会計業務やレセプト(保険料等請求の書類)作成、診療報酬請求業務、診療報酬請求を行う医療事務管理士。医療事務管理士のニーズは常に高く、医療事務管理士の求人募集は絶えません。このサイトでは医療事務管理士を目指す人に向けて、医療事務管理士の仕事内容や、医療事務管理士の技能認定試験、通信講座、試験についての疑問に解答していきます。 細胞検査士の求人、試験などに関する情報をご提供します。細胞検査士会や、細胞検査士の給料についても取り上げています。がん細胞の研究に貢献する細胞診のスペシャリストが細胞検査士です。 作業療法士の求人、募集の状況や、夜間も含めた専門学校などの学習について、日本作業療法士協会とは、作業療法士の国家試験、作業療法士の資格や仕事、給料は?などなど、作業療法士を目指す方に役立つ知識、情報をお伝えします。

資格の難易度を知っておくことは重要ですね。


ヘルスケアに関する執筆依頼です!
・・・栄養士や健康管理士、ヘルスケアアドバイザーなどの資格を持っている方にお聞きします!現在健康系のWEBサイトを制作しようとしているのですが、栄養バランスや食生活やダイエットに関する記事を執筆して頂ける方をさがしています。内容は....(続きを読む)

私立短大の進学にまよっています。
・・・できる管理栄養士か、スポーツ関係にたずさわる栄養士になりたいと思っています。だから、私は栄養とスポーツどちらも学べる学校に行きたいと思っています。私が取りたい資格は、1栄養士2健康運動実践指導者(3健康管理士一般....(続きを読む)


PR
忍者ブログ [PR]
material by: